さて、関東UDONスタンプラリーですが、積極的に参加してる訳では無いですが・・・

出掛けたついでなので・・・と言うか、何軒かは興味があるので行ってみようと思ってた
うちの一軒。

イメージ 1

『野村屋本店』

5分ほど出遅れた。すでに先客二組。街の普通の蕎麦屋さんな感じのお店なので11時の開店
直後は空いてると予想してたんだけど、その後もそこそこお客様が。ご家族でブランチな
感じですかね?

さて、悩みます。まぁ、耳うどんにしますが普通のにするかカレーにするか・・・なんだったら
グリーンカレーもあるし・・・だが

イメージ 2

イメージ 3

『もつ煮込耳うどん』

「もつにこみみみうどん」いや、言いにくいわっ!

鍋は蓋されて提供されましたが、煮込んでる最中に蓋をしてる様子な無いですね。

『耳』はもう少し小さいモノを想像してたんですが・・・

イメージ 4

レンゲにひとつがちょうどな大きさですね。これが煮込まれてるので一口で行くと結構
厳しいです(ハフハフ)

なかなか楽しい食感ですが・・・やっぱカレー系にしておけば良かったかなぁ・・・

ハンコ捺してもらってご馳走様でした。