先週フライベント時に知り合いとの会話で「亀戸天神の藤は今が見頃」と言ってしまった
が、はっきり言って亀戸天神に藤など観に行った事も無いし、高校受験前に友人に付き合
って行ったっきりでお礼にも伺って無かったw

『ふう』さんで呑みたいし、大道芸もゆっくり観たいので久しぶりにミラーレス持ち出して
行ってみますか。

帰りに・・・とも思ったんだけど、無駄に歩く事になるし早く出て呑む前にサクッと行っておき
ましょうね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

藤はちょっと遅かったかな?という感じ。先週の方が良かっただろうと想像できます。まぁ
来年のフライベント時も同じ状況とはかぎりませんけどね。

さて・・・

イメージ 5

イメージ 6

こちらはこいのぼりなイベントのよう。

ま、そんなのはほっといて

イメージ 7

『くいのみ家 ふう』

一番乗りです。まぁ、10時5分とかですからねー・・・と思ってたらすぐにお二人さんとおひとり
さん。皆さんお好きですねw

イメージ 8

『ホッピーセット(白)』

そして・・・もう暖かくなってきちゃってるんでしばらくお目に掛かれないと思ってた・・・

イメージ 9

『羊肉骨茶』

うれしー。うまーい。「残った汁にご飯どうですか、追いパクチーもしますよ」と勧められ
ましたけど、米は食わない事にしてるので辞退w

もひとつ黒板メニュー

イメージ 10

『ゴロゴロマトン』

いや、確かコロコロラムとかあったよね?w マトン版。

イメージ 11

『スペアリブ』

うまいねー。

ホコ天は12時かららしいしゆっくりやりましょうねー

イメージ 12

『ポテトサラダ』

結局頼んでしまいますねー。

そと1なか4だったかなー?〆に氷彩ストロングでw

どうもご馳走様でした。

ええとね・・・ホコ天・・・たぶん観ずに帰ったw

亀戸天神先に行っておいて良かったよw