釣り仲間との仕立て釣行になりますが・・・最近は年一程度の企画ですね。まぁ、他企画の
時に人数に余裕があって誘って頂ける事もあるのですが、なかなかタイミングが合わず・・・

去年は荒天で流れてしまったため、なんと二年振りの釣行です。いや、とっとと船検通して
マイボートでの釣行しろって話ですw

あまりに久しぶり&初めての場所なので何時に出たらいいやら・・・一人乗せて行く関係
で前日現着して寝てるって訳にも行かず・・・余裕を持った時間で迎えに行く設定に。

早寝を試みるも結局1.5~2時間程度しか寝られなかったな・・・



ま、ここは釣りブログじゃないので書きませんけどねw

イメージ 1

この船らしいっす。

イメージ 2

地震雲だ・・・とか言ってたらホントに地震あったらしいですねぇ・・・地震雲じゃないんだ
けどねw

イメージ 3