さて、映画が終わって亀戸に向かって歩きます。空いてるといいな・・・と思いつつ。

イメージ 1

『くいのみ家 ふう』

おそるおそる・・・先客さん三名でした、セーフ♪

仮装の店主に迎えられ・・・

イメージ 2

『バリカイザー』

今日は軽めに・・・と毎回思いますw

イメージ 3

イメージ 4

『ココナツミルク風味のトムヤムスープおでん(玉子・ちくわぶ・ヤングコーン・がんも)』

もうたまらなく食べたかったのですw 蓮根も大根も捨てがたく、たいそう悩みましたw
まぁ、玉子と玉子とちくわぶとちくわぶって選択肢も少々w

バリカイザーお代わりしつつ・・・

イメージ 5

『かぶと鶏肉の煮物』

正式名称失念。本日のお惣菜の中の一品です。

結局バリカイザー三杯だったかしら?まぁ、早めにお会計。

ご馳走様でした。



これで帰ってうどん屋さんかな・・・



イメージ 6

『立ち酔い 超人』

をぃ!

ま、軽くならうどん屋さん間に合う。

イメージ 7

『酎ハイ』

と・・・

イメージ 8

『豚キムチ鍋』

『ふう』さんのご主人がいらしたのでご一緒させていただきました。(まぁ、入る前に知ってた
んだけどw)

軽くお話しながら酎ハイお代わりで、ご馳走様でした。650円。んー二軒目ってのもあるけど
未だに1000円使った事が無いw

あーーー、うどん屋さんラストオーダーギリギリだから今日はやめておきましょう・・・バタバタ
するのも嫌だし。



イメージ 9

『いこい食堂 一行三昧』

帰るって選択肢は無かったようだ。

イメージ 10

イメージ 11

日本酒をいただきます。なんかトドメな予感しかしませんけどw

イメージ 12

『お通し』

アラ煮ですね、美味しい。

イメージ 13

『北海道初物 真鱈の白子』

キター!!痛風が怖い季節ですねーw

イメージ 14

『活〆かわはぎ』

肝がなーwww

ってか、今日は色々食べたいモンがあって困るな(汗

お酒お代わりしつつ・・・

イメージ 15

『活〆穴子白焼き』

んまいですね。

そして画像が無くなりますが・・・たぶん『ホイス』とか呑んだし『塩煎り銀杏』とかも
食べました。

知り合いさんがいたので長くなりましたが、それでも先に失礼させていただきました。
ご馳走様でした。


なんかコンビニ寄って寶焼酎ハイボールとか買ってましたが、流石に呑まずに寝ましたよ・・・
着替えもせずにw