一旦帰って小寝を入れてから、てくてく歩いて・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

久しぶりに餃子を食べに行きたいので軽めにしましょうね。

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

まぁ、日本酒スタートなんだけどw

んーなんか調子悪いなぁ・・・

秋らしく・・・

イメージ 4

『きのこの天盛』

なんか入店時におられたお客さんが帰られたら貸切状態に・・・ポツポツみえてはまたひとりに・・・

日本酒のお代わりはやめておいて・・・

イメージ 5

『焼酎ハイボール』

あ・・・

イメージ 6

酒場放浪記のヤーツw

イメージ 7

『タコぶつ』

まったり・・・『中』をひとついただき・・・お会計。
ご馳走様でした。

まだ餃子屋さんは開かないので小一時間時間を潰さねば・・・いや、それまでうどん屋さんで
粘ればって話なんだけどいられない理由があったのw

イメージ 8

うわぁ・・・混んでるなぁ・・・やめとこ



イメージ 9

『いこい食堂 一行三昧』

あ、こちらも混んでそうだ・・・おそるおそるドアオープン。一杯(汗

端が一つだけ空いてました。ラッキー。

イメージ 10

『豊杯 ん』

結局日本酒。しかし、やっぱ調子いまいちかなぁ・・・

ってか、昼ラーメン食べたせいか餃子は無理っぽいなーこちらで終了にしますか・・・

イメージ 11

『チャンジャ』

とか量の少なそうなモノたのんではみたもののw

まぁ、ここで終了なら・・・

イメージ 12

『ホイス』

に変えて・・・

イメージ 13

『活 石垣貝』

など。あ・・・知り合いさんが・・・ダメだよぉ・・・来ちゃ(汗

ってか、予定通り餃子に行ってれば良かったのか・・・

まぁ、わりとサクッと帰られて安心してましたが、おひとり戻ってまいりました。

ちょいとお付き合いしてお会計。
ご馳走様でした。



イメージ 14

イメージ 15

こーなる。

なんか銀次へ・・・と言うので頑なに拒否してこちらに来ました。一杯だけ、銀杏とささかま
食べたかな?解散。