運動不足が過ぎるのでちょっと遠回りして呑みに行こうか・・・とか思ったわけですが、早起き
が辛く結局いつもの時間です。何度もアラーム設定しなおしましたw

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

悩みましたがやっぱ日本酒ですね・・・

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

アテは・・・お酒と一緒に写ってますが

イメージ 4

『小なすのからし漬』

ヘタはどうすんだ?と思いましたが、邪魔にならんのですべて食べましたw

そして、軽めにする予定でも日本酒にしたのは・・・

イメージ 5

『アン肝』

痛風の敵w

のんびりやります。久しぶりに時間をかけて呑めてます(たぶん)

しかし、早い時間(11時半)に既に満席で諦めて帰る方や並ぶ方も。

あ、本日も天下泰平酒場御一行様がいらしてますねw

お酒をお代わりして、もう一品頼むかどうか悩みましたがやめておきました・・・
長くなりそうなのでw

まぁ、お店の方は一段落な感じでしたが、お会計をお願いします。

本日もご馳走様でした。



お店を出るとかなり前に出られた御一行様の後ろ姿。ん?と思ったら、なんか地区センター
のお祭りやってて「わたあめ買ったの」と嬉しそうに食べておられましたw



さて、買い物行きますよ。

イメージ 6

一部では三途の川と呼ばれる川ですが・・・まぁ、深夜に限ってなので問題無いw

が、『貴生』の前ですでに足が痛む。なんだこれ(最近時々痛い気がする)

イメージ 7

到着。

サクッとお買い物を済ませて次へと向かいます。

イメージ 8

後悔していますw 上州屋の方が良かったのではないかと・・・まぁ、平らな道ならなんとか
なる感じ。足を高く上げられないので階段は厳しいかな?と思いながら・・・

イメージ 9

到着。

仕事利用のラインと、久しぶりに餌木をふたつ購入。

さて、帰りはバスと言う選択もあるかな?と思って辿り着いたバス停に悩む暇なくバスが到着。
見送りましたw 

まぁ、なんとか歩いて帰りましたが、たかだか総距離(朝出てからね)10km程度にこんな苦労
するとは・・・


夜に備えてお昼寝しますねw