さて、悩みましたが初志貫徹。いや、先週貫徹でけてねーw

イメージ 1

『蘭州』

開店前に並んで入店。

イメージ 2

『老龍口』

久しぶり。

イメージ 3

『水餃子+香菜』

んまいなぁ・・・やっぱり。

そして

イメージ 4

『焼きニラ餃子』

いい。

夜しっかり食べる事を避けたい為になかなか来られませんが、やっぱ美味しい。ラオ一杯
でサクッとお会計しますが、今度空いた時間にゆっくり牛スジやらも堪能したいですね。
ラオの燗もそろそろいい季節だし。

ご馳走様でした。



さすがに度数が高いとは言え、『老龍口』一杯で帰る訳にはねw『天下泰平酒場』へ行ってみる
も、混んでて断念。『いこい食堂 一行三昧』へ。

今日は空いてました。貸切状態ですw

日本酒はやめておきます。

イメージ 5

『焼酎ハイボール(宝 極上)』

軽めに何か・・・

イメージ 6

『うるめいわし炙り』

店主の桂剥きを眺めながらまったりw

ゆっくりめなペースで呑みつつ、こないだ話してた煎りたてのナッツについてお話しつつ・・・

イメージ 7

『塩炒り銀杏』

お話は後客のぢぃさんに任せ、適当なトコでお会計。

ご馳走様でした。



コンビニで寶焼酎ハイボールドライ&おでんを買って帰るのでありました・・・せっかく
お店で控えめにしてたのに台無しw(体重計怖い)