お誕生日おめでとう・・・自分w

誰も祝ってくれないのでお誕生釣行やらキャンプやらひとりで出かけたいとこですが
前夜ボウリングだったため、どこにも出かけられません。

ま、近場の朝湯にでも・・・まねきの湯かな・・・と思ったんですが、いや、前夜一行三昧
さんで長居したうえ、家戻って3時まで呑んでたら5時の朝湯スタートにはとても行けない
ね。ちゃりも面倒だし。

と、何故か4時半にアラームセットして目覚めましたがすぐ止めて、再度寝まして、平日並み
の起床から朝ドラ観ぃの、YouTube観ぃの・・・で時間調整からの・・・

イメージ 1

『大谷田温泉 明神の湯』

なんか天気予報を把握してなかったので車で来た為飲酒も出来ず・・・サクッと終了です。
混んでたし脱衣場スペースを早く開けてあげようと・・・タオル忘れて帰りましたw
(下のロッカーが壊れていて、そこに置いてしまったのが敗因です)


そして、なんと呑みにも行かずおでんで家呑みな一日でした。