忘年会用の食材を仕入れるべくポチッと。もうちょい早く注文して日時指定をすれば
良かったのか・・・一件は火曜14-16時指定が可能だったのだけど、2~3日営業日中に
発送で日にち指定については「余裕をもって」としかない為、まぁ月曜発送で火曜着
と予想して、金曜日の夕方にポチッた訳ですが・・・土曜日に本日発送しましたと・・・
うわぁ・・・日曜日なら午前中着が良かったんだが・・・(汗

って事で軽く呑んで早めに帰ると言う選択肢もあった訳ですが、ついついハシゴって
事も考えられますし、荷物を受け取ってからの出発になりまして・・・

15時半頃の到着になりました。

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

あらびっくり、な貸切状態でございます。

が・・・

なんと・・・

お目当ての『鴨ネギ南蛮うどん』が終わっちゃってる・・・ショック。週中からメニュー
をチェックしてて、土曜まであったのが日曜には無いって事は良くある事ですが・・・
朝のお店のツイートにはキチンと載ってたんですよ・・・予約で抑えるべきだったか・・・
(いや、そこまでしないけどw)

ショックのあまりしばし立ち尽くします・・・(いや、じゃぁどうしようと黒板メニューを
眺めてるだけですがw)

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

外も心も曇り空ですがせめてお酒は・・・w

まぁ、これがあればゆっくり呑める・・・

イメージ 4

『魚のアラ煮』

をアテに。

お酒のお代わりと一緒に

イメージ 5

『絹さやの天ぷら』

もう今日はこれであがりますよ。お会計をお願いしようと思ったところで、元某焼き鳥屋
店主がいらっしゃいましたが、帰ります宣言をしてお会計しました。

ご馳走様でした。


外はすっかり雨降りでしたが、ハシゴはせずにスーパー寄って夜は家呑みにしました。
ハシゴと変わらん気もするけどねーw