ここ数年忘年会など無かった気がしますが・・・今年は何故か三つもお声がかかっておりますw

第一弾。

イメージ 1

『いこい食堂 一行三昧』

まぁ、不定期呑み会がたまたま12月になったので忘年会って事になっただけですがw

早めに行ってフライングしますw

イメージ 2




ボチボチ集まって来たので二階に移動します。

イメージ 3

本日のメニュー。

まぁ、宴会だと写せないのでてけとーに。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


そして、食べた事無いって言ってたので・・・

イメージ 7

鮒ずし・ふぐの子粕漬け・サバのヘシコを持ち込みました。残念な事に一番好評だったのは
ヘシコでした。そして、前回そんな話をした事を覚えちゃおらんかったですw

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



9時半だかに中締めしましたが、お店を出たのは2時半でした。

お騒がせしました。