普段書きませんが火曜の夜はボウリングに行きまして、終了後に軽く呑みに行ってます。
基本的には日曜と、この火曜の夜が飲酒日で他は極力休肝日にしておりますが・・・
土日月と連荘でガッツリ呑んでさすがに疲れてる感じです・・・が、動いた後はねw

イメージ 1

『いこい食堂 一行三昧』

三日連続になりましたw 他のお店を選択する手もある訳ですが、知り合いさんが行く
とか言ってたので・・・まぁ、早い時間からだったのでさすがに居ないかな?と思った
んだけどまだ呑んでましたねw

イメージ 2

『屋守』

成分無調整生 おりがらみってやつですね。

イメージ 3

お通しの大根が嬉しいですね。

さて、昨日生牡蠣があった気がしましたが・・・今日は無いですね。

イメージ 4

『真鱈白子』

天ぷらが好きですが、今日は白子ポン酢にしました。ってか、痛風が・・・w 実は先週
半ばにおそらく痛風の発作が出てたんだけどね・・・軽く。極力負担をかけないように過ご
して事なきをえましたが・・・ってか、そろそろ薬のお世話にならなければダメですかね。

『屋守』をお代わりして・・・

イメージ 5

あ、何か出していただいちゃいました。大根とブリのアラ煮たやつですね。旨い。『ホイス』
を一杯だけいただいてお会計。

ほんと連日ご馳走様です。毎度あまり食べられない状態で伺ってごめんなさい。「明日は
来ないからね」と店を後にするのでありました。