朝湯の後、道の駅やちよをちょっと覗いてきたのだけれど・・・9時半からとなってたのに
9時過ぎには駐車場いっぱいw
皆さん野菜を買い漁っておりましたw あまり良さそうなトマトはなかったのでスルー。

家に帰ってから時間を見計らって・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

おそらく年内最後になります。

そして・・・ハシゴ予定なので軽めに・・・って、ホントに軽いのかな?(汗

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

お隣さんが食べてた鯨ベーコンも気になりますが・・・

イメージ 3

『スモークセット』

良いアテになります。知人たちとくっちゃべって時間を見計らってお会計。

ご馳走様でした。佳いお年を。


イメージ 4

『天下泰平酒場』

久しぶりかな?早い時間でないと混んでてねぇ・・・

イメージ 5

『焼酎ハイボール』

シャリ金も年内呑み納めですね。

イメージ 6

『厚揚げ焼き』

相変わらずw

サクッとお会計。

ご馳走様でした。来年も宜しくお願いします。



そして、〆の『いこい食堂 一行三昧』。

イメージ 7

『ホイス』

イメージ 8

お通しが美味しい。

イメージ 9

『ニラねぎチヂミ』(だったかな?)

イメージ 11

『塩煎り銀杏』

前日は宴会が入ってたようで・・・張りきったせいか・・・

イメージ 10

声ガラガラw

知り合いが帰った後も別の知り合いが・・・長居するハメになりました。

ご馳走様でした。年末の挨拶を忘れた気がしますw