空港へ移動して・・・一応事前に調べてはいたけど、若干情報があやふやなので現地でチェック。
あぁ、やっぱ出発ロビーか・・・と、とりあえず展望室へ。

うん、温かくてベンチに座って少々居眠りw

まだまだ時間あるし・・・読書などしたあと、お土産を買い足そうかなぁ~と・・・まぁ、買おうと
思ってたモノは無かったけど、ちょこっと買い物して出発ロビーに移動。

って、保安検査でピンポン鳴らしましたw ポケットにモバイルバッテリー入ってたw


さて、月曜だし・・・

らーめんでもw

イメージ 2

『一蘭 福岡空港店』

まぁ空港に入ってるのが一蘭だけなのが残念だけど。ってか、一蘭ってまだ入った事ないんで様子が
わからんかったけどねー

イメージ 1

『らーめん』

こってりとにんにくなし以外は普通な選択だったかな?あ、麺硬めか・・・個人的には辛いのいらない。
なんかカウンターの高さがビミョー仕切りの感じもなんだか・・・な感想でしたw まぁ、味の評価とか
は出来る状態では無いですからねw

ご馳走様でした。


さ、東京へ帰るよー