せっかくボート積んでるんで続けて釣りに行こうと思ったんだけど、風とうねりが微妙な予報。
早寝して目覚めるとまだ雨が降ってる。やむとはわかっていても、深夜の雨の下道は気が重い。

アラームをセットしなおして・・・

いつもの日曜よりは早めの起床。バス移動。

イメージ 1

亀戸天神の藤。去年はちょっと遅かったが、今年はちょっと早かったかw

お参りして・・・

イメージ 2

『くいのみ家 ふう』

たまにはマイペースで呑みたいので一人でw

イメージ 3

『バリカイザー』

でスタート。

落ち着いたトコで

イメージ 4

『ホッピーセット(白)』

にチェンジして・・・

イメージ 5

イメージ 6

『塩茹で羊』

あーこれの為に『黒瀬スパイス』を持ってこようと思ってたんだが忘れてたーw

中の追加は二つ、とおとなしめw

イメージ 7

『チリコンチーズ焼き』

うまーい♪

〆に・・・

イメージ 8

『氷彩ストロング』

ご馳走様でした。

ゴールデンウイークあたりに立石あたりでまた会えそうですかね?

さ、帰りは新小岩経由・・・錦糸公園のイベントはパスしましょう。