なんか股関節痛いっす。まぁ、前から痛かったり痛く無かったりなんですが・・・いつもは法律的
観点からも休日の飲酒は歩いて出かけてたんですが、ここ数日ちょっと歩くと痛み始めてかなり
辛かったのでちゃりで。

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

まぁ、軽めにしてハシゴしない方向で。

イメージ 2

イメージ 3

『本日の日本酒』

いきなり日本酒ですけどねw

ボールとかより呑み過ぎなくていいです(←言い訳)

イメージ 4

『もずく酢』

イメージ 5

『松前野沢菜漬』

うどん食べられるように軽めにw

日本酒お代わりしておかずをやっつけたところで・・・

イメージ 6

『しぞ~か割り』



イメージ 7

『ひやかけ(小松菜うどん)』『わかめ』『アオサのり』

初めてのアオサトッピング。

イメージ 8

まぁ、こんな緑一色狙いだったわけですw

この後あげ玉追加しましたがw

やっぱりうどん旨いなぁ・・・

ご馳走様でした。

帰ってお昼寝しましょうなw