お昼寝から覚めました。アラーム止めてからしばらくうだうだしてたので予定より遅く
なっちゃったけど・・・

イメージ 1

『やきとん 豚燻』

ぶたくん?(←聞いてこいよw)

イメージ 2

あ、燻製器ありますね。

さて

イメージ 3

『下町ハイボール』

で・・・

イメージ 4

『スモークチーズクラッカー』

ん?ジャム?マーマレード?これすごい合うんだな、ちょっとびっくり。

イメージ 5

『はつ・ればー』

イメージ 6

『かしら・はらみ』

『たんした』(←撮影失敗w)

串焼き5本セットをお願いしました。

ボールお代わりでサクッと終了。

あーまたレバぺ忘れたな・・・また今度。

ご馳走様でした。



さて、もうちょい大丈夫だよね。

イメージ 7

『いこい食堂 一行三昧』

こちらが落ち着いて呑めますね。

イメージ 8

『ホイス』

イメージ 9

お通しんまい。

イメージ 10

『活〆こち』

こちんまい・・・

続々と知り合いさんが来店w

そろそろ〆にと『おつまみピザ』注文(←画像失念)

さらに知り合いさん・・・で数人二階へ移動。

この辺で・・・とホイス一杯持って軽くご挨拶に二階へ行ったら帰れなくなりましたw

まぁ、時間だけでそんなに呑んではいないけどね(汗

長々失礼しました。ご馳走様でした。