懲りずに釣りに行ってまいりました。微妙な波浪予報ですが・・・本日は遊漁船でしたので
なんとか・・・ってか思った程うねりは無かったけど予報より風が強いしほとんど晴れなかった
よね・・・

カタクチイワシの泳がせ釣り、完全な鮃狙いでなければそこそこ釣れるハズな釣りなんで
すが・・・全然アタリも無く嫌な予感がしましたが・・・なんとかお土産は確保出来ました(汗)

イメージ 1

カサゴをもう一匹追加で終了。




帰りに魚達は某店に託し・・・家に帰って道具と一緒にシャワーを浴びて・・・

イメージ 2

『四ツ木製麺所』(↑酒屋さんの車が停まっていたので先週の使いまわしw)

欠席届を出してないのでw

イメージ 3

『焼酎ハイボール』

ふぅ~♪

なににしようかな・・・

イメージ 4

『車海老の天ぷら』

本日初めての固形物になります。旨し。

あまり呑み食い出来ませんが・・・『中』と・・・

イメージ 5

『こごみ煮』

ゴーヤのごま和えを頂きたかったんだが終わっていた。従業員用ホワイトボードに終了の
記載は何も無かったんだがw

ってか、ゴーヤには遠く及ばないがほどよい苦味。

夕方ですが並びも出てました。さっさと退散しましょう。

ご馳走様でした。



さて、そろそろ・・・

イメージ 6

『いこい食堂 一行三昧』

先客さんおひとり。

お酒をいただきましょうかね?

イメージ 7

『雨後の月』

イメージ 8

お通しと共に・・・

とりあえず軽めなモノを・・・

イメージ 9

『青ザーサイ浅漬』

浅漬けもいいですね。

知り合いのご夫婦がいらっしゃいました。

イメージ 10

『!』

あら、立派なお刺身に・・・

イメージ 11

『!!』

お手数掛けます・・・

イメージ 12

『!!!』

ほんと申し訳ない。

お店で使えるほど釣って来られれば良かったんだけどねぇ・・・お客さんにお裾分けして
かえってお店の売上の邪魔をw

朝も早かったしあまり日本酒何杯もいっちゃうとやばいので・・・

イメージ 13

『ホイス』

売上にも多少は貢献しないとなぁ・・・で

イメージ 14

『茄子とピーマンの肉みそ炒め』

いやもっと奮発しろよw

イメージ 15

蟹とかw

知った顔が続々来店されますが、また遅くなっちゃうと翌日が辛いので、いい感じのところで
お会計。とても足りないけどちょっとだけ色付けて(汗)

ご馳走様でした。