そんなに呑む予定じゃなかったんだけどね・・・

イメージ 1

イメージ 2

『立ち酔い 超人』

一周年記念のお店が開いてしまいましたね・・・寄らねばなるまいw

イメージ 3

『酎ハイ』

一杯目無料と言う説明をして頂きますが、変更なく酎ハイで。普段酎ハイしか頼まない人も
ここぞとばかり赤星スタートだったりするようですがw

たまにしか伺えないのにそんな事は・・・ってか、基本ビールを呑まないのが最大の理由ですがw

あ、奥に『ふう』さんにおられた方が・・・w

イメージ 4

『いわし刺し』

イメージ 5

『枝豆』

たぶんお代わり一杯とかで500円も使わずに終了だったようなw

ご馳走様でした。



さ、帰りましょう。

なんか小雨降る中・・・

コケまくって(たぶん三回w)まぁ、立ちゴケなんだけど・・・メガネと指輪(おもちゃの)紛失
スマホ破壊と・・・傷数ヵ所w

だから呑む時は自転車はやめてたのにね・・・歩けないから・・・