らぁめん食べてそのまま・・・とも思ったんだけど・・・

ちょっとだけ自重して一旦帰ってお昼寝w

15時回ったあたりに

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

今日のおすすめがツイートされてなかった気がしますが・・・

やはり今日もサザエは無いですねw ホワイトボードを見ると二つ程ヤマになっております。

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

まずはボールですね。

あては・・・

イメージ 3

『サーモンハラスのたたき』

脂トロットロw

イメージ 4

『しその葉の天ぷら』

ふぅ・・・

指定席が開いたので移動させていただきますw

大将が「ホニャララハイ呑む?」と嬉しそうな顔でおっしゃるのでお言葉に甘えて・・・

イメージ 5

ほら、酒飲みが身体に良さそうとか言って呑みそうな感じのやーつw

まぁ、小松菜ハイですが・・・あえて頼まないなぁ・・・たぶんw

イメージ 6

『イカマリネ』

時間調整を兼ねて〆の

イメージ 7

『しぞ~か割り』

緑が薄く見えますねw

本日もご馳走様でした。