さてと・・・串焼きとかも行きたいけど食べ過ぎちゃうだろうし・・・

三時を回ってから・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

メガネを忘れてホワイトボードが良く見えないが色々終わってるな。アサリを狙ってた
んだが、横に1が付いてたがアウトでした。消しといてw

イメージ 2

『しぞ~か割り』

今日はサッパリとね。

イメージ 3

『人参の葉 天ぷら』

えごまと迷ったんだけどねー。葉だけじゃなく、身?も付いてきたよ♪

イメージ 4

『つぶ貝刺』

久しぶりかな?

お酒のお代わりもいただいて、時間を見てお会計。

ご馳走様でした。



イメージ 5

『いこい食堂 一行三昧』

連日の・・・って、明日も来るんだがw

イメージ 6

『ホイス』

で・・・

イメージ 7

ちゃちゃっと手をかけて出してくれるお通しが美味しい。

イメージ 8

今日は仕入れが薄いのがわかっていたのだが豚タンとか初めて見たよw
ちょっと突っ込んだら

イメージ 9

少しくれましたw

今日はね、もう食べるモノは決まってたんだよね。

イメージ 10

『若鳥と夏野菜のグリル』

連休で野菜不足だからねーw ってか、そもそも摂取カロリー自体が少ないよねw
これ黒瀬スパイスがばっちり合う一品だな・・・今度こっそり持って来てかけてみようかなw

そしてもう一品。

イメージ 11

『さわら西京漬け』

旨いです。

まったりと飲っていたらいつの間にか知り合いがズラリとw 今日はうどん屋さんの面々。

最後に一杯呑んで帰りますか・・・

イメージ 12

『繁桝』

アテは

イメージ 13

『うるめいわし』

ご馳走様でした。たぶん、明日もボウリング終わりに飲りに来ますw