よせばいいのにバスを途中で降りました。

イメージ 1

『いこい食堂 一行三昧』

寄っちゃいましたね。歩いて帰れるんですか??

イメージ 2

『ホイス』

まだ呑むんですね・・・

イメージ 3

お通しが美味しい。

そんじゃぁね

イメージ 4

『新さんま 風干』

前日家で塩焼きだったのでw 旨いし、骨まで食べちゃいます。

イメージ 5

『酒肴盛り合せ(あご干物・だだ茶豆・谷中生姜)』

もうまったり呑む感じですね・・・これ頼んじゃうと。

え?

イメージ 6

『黒むつ西京漬』

まだ食うかw

イメージ 7

『牛すじと玉子の柚子胡椒煮』

あーあ・・・食い過ぎだろ・・・そして確実に酔い過ぎw

メニューなんか三回も写してるもんなーw

ご馳走様でした。


そしてやっぱり家まではきつかったなぁ・・・びっこひきながら帰りましたとさ。

帰りにコンビニ寄って買い物をしたのだが・・・朝、氷が無残に溶けておりましたw
まだ呑む気だったようですが、呑まずに寝てしまったようです(正解)