何処か出かけようかとも思ったけどゆっくり起きて・・・

イメージ 1

『めん処 倖佳』

限定の煮干しやってないかなー・・・と聞くと「明日なんです」だそうで・・・
今月のラーメンは今日でおしまいなのでまた来月に賭けるしか・・・

イメージ 2

『煮たまごらぁめん(細麺・しょうゆ)』

まぁ、間違いのない一杯。

お腹一杯で

イメージ 3

『四ツ木製麺所』

そろそろ終売のアサリ狙いでw

イメージ 4

『トマトハイ』

そーか・・・今日は土曜日で某もつ焼屋さんも通常の土曜並営業だったんですね。お店
が賑やかです。

イメージ 5

『あさりとパンのワイン炒め』

お腹一杯にパンはどうなのか・・・とも思うけど、汁を吸わせて綺麗に食べきりましたw

最近登場の盛合せをいただこうと・・・読まれましたね。

イメージ 6

『酒肴盛合せ』

注文前に出てきましたw

日替わりのモノもあるんだろうけどこんな感じかー・・・

イメージ 7

『本日のお酒』

上喜元だったけ?

待ちもチラホラなので長居は無用、お会計をお願いします。

ご馳走様でした。

一旦おウチに帰りましょう。