連休ですが・・・とりあえず出かける予定は無し。亀戸の『ふう』さんが営業なら呑みに行こう
かなぁ?早朝にお風呂でも行ってこようかなぁ・・・と早寝を試みるも寝られないw

4時にアラーム掛けたけど寝たの3時近かったw アラーム即止めてまた寝ましたw

朝Twitterチェックすると『ふう』さんお休みで普段定休な月曜に営業だそうだ、残念。と思ってた
らなんか堀切下町ライブ的なのに来てうどん屋さんにも寄るそうだ。時間を合わせて。

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

連休だし近くでイベントやってるし読めないのでちょっと早めに・・・満席(汗
しばし並んで、後ろに子連れのご家族。4人掛けのテーブルが空いたのだが先に入っていただいて
大きいテーブルが空いたタイミングで入店し

イメージ 2

緩くキープ。

イメージ 3

『焼酎ハイボール』

先に初めようと思ったらしばらく出てこず、ちょっと早めに来た松○夫妻とほぼ一緒になってしまったw

ゆるゆるやって、『ふう』さん、Iとーさんも揃ってワイワイ。楽しい時間を過ごせました。

イメージ 4

イメージ 5

『きのこの天盛り』『こんにゃくの土佐揚げ』

〆に

イメージ 12

『しぞ~か割り』

ご馳走様でした。

また遊んで下さい。



さて、『ふう』さんをバス停まで送り届けてからひとりで

イメージ 6

『いこい食堂 一行三昧』

とりあえず・・・

イメージ 7

『ホイス』

を、ホイスのグラスになってるw

イメージ 8

『殻かき』

生で頂きました。濃厚で旨いです。好きなタイプ。

イメージ 9

『さんま風干し』

久しぶりな気がします。刺身も塩焼きもいいですが、ここんちの風干しがかなりお気に入り。
まったりと呑んでいると電話が・・・呼び出しくらいました(汗

ご馳走様でした。



イメージ 10

『ひだまり』

堀切に来るなら『ふう』さんに付いて行けばよかったのでは?w

イメージ 11

これはお通しだったのか頼んだモノなのか・・・

小学校の同級生4人での呑みになりましたが・・・先に集まってた方々もほんのり酔ってました
し、自分もそーとー呑んでたのでお会計自分の分数百円でした。あ、店主も同級生なのでまた
改めて(汗

ご馳走様でした。

また誘って下さい。