さて、もう一湯入って帰りましょうね。

イメージ 1

『天然温泉 ざぶ~ん』

パチンコ店の三階?

ちっと駐車に悩んだ(何処が温泉の入口かわからず)ら・・・温泉へは三階の駐車場からが
便利・・・と。

なるほど。

あーここも無色透明の温泉かー・・・と露天の浴槽でまったり。奥の壺湯のトコに仰々しく
『源泉かけ流し』の文字が。まぁ、このお湯ならさほどありがたみは無いしわざわざ狭い
湯船に浸かるのもなぁ・・・

とか思ってたら違う源泉でしたw

白湯の方も温泉なんだが、やっぱちょっと薄茶色だったりしょっぱかったりだとありがたみが
あるよねw

天気は良くなってきたけど・・・今はまったく雪の無い裾野のあたりしか富士山見えないねーw


さ、とっとと帰るよーw