プレミアムフライデーなので・・・では無いんだがw

かねてよりお約束のMちゃんの就職祝い。いや、もう辞めてるけどw

とりあえずメインのお店の前に軽く・・・

イメージ 1

『きよし』

久しぶりだな。

イメージ 2

『ボール』

なかなか注文が溜まってる感じですねw

イメージ 3

『チリビーンズ』

こちらではマストですね。

そして・・・

イメージ 4

『新さんま刺し』

後客さんでもまったく同じ発注をされてる方がおられましたw
さんまは人気でウチらが出る時には売り切れてましたw

イメージ 5

まぁ、二人なのでここらでお会計をお願いしてメインのお店に。

ご馳走様でした。



イメージ 6

『チャイタレー』

Mちゃんとは誕生日祝いとかで二度程来てますかね?オイラは黒霧ロック、Mちゃんは赤星
とタイっぽくないw

イメージ 7

『えびせん』

なんかちゃんとしたメニュー名があったんだが・・・レシートもえびせんになってたしw
とりあえずなツマミには最適。

イメージ 8

『自分で巻き巻き生春巻き』

まぁ、これの為に来ていると言って間違いないw

そして・・・

イメージ 9

『ヤムウンセン(ハーフ)』

旨し。

黒霧お代わり。Mちゃんは紅茶ハイっぽいのにライムを絞った感じのを呑んでましたね・・・
マナオって誰だよ?とか言いながらw

美味しかったです、ご馳走様でした。