さて・・・先週『空のえき そらら』で買い物をした時に貰った抽選補助券、5枚で一回とか
かなーと思ってたら2枚で一回引けると・・・って事は四回は引けるんだな・・・まぁ、もうちょい
買い物すれば・・・

って事で今回は空のえき泊で朝買い物して空港に移動して・・・とか思って地味に高速代ケチって
三郷からw

えーと・・・券忘れてきたよね(爆)

ま、いいかw

で、空のえき最寄りのスーパーが24時までという素敵な営業時間だったのでそちらでお買い物。
まぁ、これといった惣菜が残ってなかったので例によっておでんとちょっとしたツマミを仕入れて
空のえき・・・へ?

閉まってる(泣)マジかー道の駅並みに24時間駐車場入れてトイレも使えるって感じじゃ無い
んだねー。

最寄りの道の駅は・・・たまつくりかぁ。券忘れたから福引は諦めてお風呂予定の場所近くのいたこ
って手もあるが、せっかくなので空のえきで買いたいモノもあるんだよな・・・

って事で

イメージ 1




朝、空のえき経由で

イメージ 2

茨城空港へ。新たに貰った券で福引五回。参加賞は空港特製のポケットティッシュ?ま、全部それ
だろうな・・・と思ったらひとつ上のF賞とかで納豆スナック(うまい棒の納豆味?)五連続ですわ。
納豆嫌いなのにw(まぁ、ひとにお土産と一緒にあげたらたいそう喜ばれましたが←納豆好きw)



で・・・

イメージ 3

イメージ 4

『かんぽの宿 潮来』

うっすらと茶褐色なお湯。寝湯が身体ほぼ沈むタイプで上半身が少し起きて胸のあたりまで浸かる
感じ。景色も見えてなかなか良い感じでした。