さて、温泉でゆっくりしていたいところですが・・・友人の誕生日プレゼントを
ネットでポチッていたものが日曜着になったので14-16時の時間指定をしたので
急いで帰りまして・・・家の前で車内の片付けなど・・・後部フルフラット化?
のマットも、基本助手席側後方で寝るので運転席後ろはいらないな・・・とか、そ
れでも出来る段差解消のためのエアーマットもまぁ、必要なかろう・・・とエアー
抜きながら丸めている途中で荷物到着。文字通り手が離せない状態なのでハンコ
渡して荷物はトノボードに置いて貰ったw

ま、も少しすっきりさせる予定だったが、友人に連絡入れて配達後、車を駐車場に
戻してから・・・

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

あれ?新人さんおらんな。

イメージ 2

『櫻政宗(大)熱燗』

ホワイトボードの文字が確認出来ず何が無いのかしばらくメガネと裸眼で頑張って
ようやく解読w

イメージ 3

『魚あら煮』

もうほぼ鯛のかぶと煮でいいじゃんねって代物♪ここのあら煮も久しぶりだった
けどやっぱ旨いよね。

お酒は追加無しでもう一品何か・・・と思ってたら・・・

イメージ 4

『青のりのかき揚』

んまいな。危うく食べそびれるトコだった(定番にならずに消えてくものも多い)

満足してお会計。ご馳走様でした。

イメージ 5