イレギュラーではございますが・・・ってか、報告がイレギュラーなだけで火曜日は
ボウリング終わりにいつも呑んでおります。

まぁ、お店は全然イレギュラーではありません。

イメージ 1

『いこい食堂 一行三昧』

なんだよw

いや、変わったモノがあったからさーw

イメージ 2

ね?

イメージ 3

『乾坤一』

まずは日本酒を。ボウリング終わりには珍しいスタートです。

イメージ 4

お通し・・・なんだよ、旨くてお酒がほとんど無くなっちゃったぢゃねーかw

さて、いきますよ(ワクワク)

イメージ 5

『モウカの星』

なんだよそれー・・・

はい、モウカザメの心臓ですよ。なかなか面白い食材ですね。ほんとココは何が出て来る
のか・・・決してゲテモノでも超高級でないトコもいい。

とらふぐ白子西京焼も頂きたいところですが、先日頂いたので・・・まずは

イメージ 6

『めざし』

なんか玉子焼き付けてくれたよ♪

あ、日本酒は二杯頂いた後は

イメージ 7

『ホイス』

に移行しております。

もう一品・・・

イメージ 8

『すみいか』

久しぶりだなぁ・・・紋甲は時々あるけど。美味しい。

ご馳走様でした。