たまプラーザへ行こうかな・・・とか思ってたんだけど、おのくんがくるのかどうか
いまいちわからなかったのでパスしました。

ゆっくり起きて準備して出発。

イメージ 1

『天下泰平酒場2号店』

やっと来られました。

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

ここんちはコレですねー。

さてと・・・肉の日ですし・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

『豚とろ・しろ』『はらみ』『あぶら』(塩)

久しぶりですね。

鶏も頂きましょう。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

『レバー』『だんご』『かわ・そり』(塩)

美味しいです。

あとはちょろっとつまんで時間調整ですね。

イメージ 9

『塩豆』

いいアテになりますw

イメージ 10

『ちくわクリームチーズ』

チーちくも間違いない。

そろそろお時間も良い感じなのでお会計。

ご馳走様でした。




さて、うどん屋さんは遠くて億劫なので・・・

イメージ 11

イメージ 12

『いこい食堂 一行三昧』

あーやっぱいわしの開きは終わってるかーw

イメージ 13

『ホイス』

でも食べたかったモノのひとつは残ってました。

イメージ 14

『生インドまぐろかま塩焼』

旨し。

まったりやってるとお呼びがかかり・・・

お会計。




イメージ 15

『焼酎ハイボール』

見た事あるなw

『天下泰平酒場2号店』再びw

ま、ちっとだけ呑んでお会計でしたが。

イメージ 16

ずーっとちょろちょろしてたジャックw




んぢゃまた・・・で

ただいま。

イメージ 17


さて、何をいただきますか・・・

イメージ 18

『酒肴盛り合わせ』

困った時の・・・ですねw

イメージ 19

『天然稚鯛の風干し』

ほとんど記憶が無いですw

早めに切り上げたつもりでしたがそうでも無かったですねw

ご馳走様でした。

いやぁ・・・呑み過ぎましたね。ってか、弱くなってますかね?それともキンミヤに負けてる
のかな?w

フラフラしつつコンビニ寄ってますが買った焼酎ハイボールに手を付けずに寝落ちてましたねw

8/8の健診に向けて控えた方がいい時期なのに・・・そして、今年はまったく体重が落ちてないw