さて、薄暗くなってきたので・・・

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

あ、今日は火曜日ですがボウリングはお休みです。ってか、基本火曜日の分投稿して
ないので何言ってんの?っちゅう事ですね。通常飲酒日は日曜と毎週火曜日にやってる
ボウリングの後になります。まぁ、最近は土曜の夜も車で呑んでますけどねw

イメージ 3

『ホイス』

あ、久しぶりにあるな・・・

イメージ 4

『塩豚の紙かつ』

そして・・・いくよね?

イメージ 5

『紅鮭かぶと塩焼』

あ、まるっと食えちゃいますね。潮汁並に。旨いな。

イメージ 6

『たこやわらか煮』

これも旨いやつですねぇ・・・

さて、〆に・・・

イメージ 7

『アホちゃづけ』

ほんと旨い。なんだったら最近、自宅以外で米口にしてるのってこれだけじゃないかな?
まぁ、うな重とか食いにいきたいんだけど行けないってのが大きいけどw

いやぁ、とっても満足。

ご馳走様でした。







ん?

イメージ 8

『麺屋 西條』

何してるw

イメージ 9

『下町ハイボール』

先日何も食べられなかったので・・・

イメージ 10

『ピリ辛!冷やし油そば-キムチ-』

やりすぎw

ご馳走様でした。


まぁ、明日が最後の休みですし、明日はおウチでゆっくり。