もうちょい呑んで帰りましょうね。

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

まずは身体に良さそうな

イメージ 3

『イケベハイ』

イメージ 4

お通し・・・山芋にアオサ・ワサビですか。アオサの香りがいいのはもちろんですが山芋のこの
太さは初めてな気がしますね。個人的には新食感ですが山芋ってどうやっても美味しいなぁw
ほぼ刺身の褄サイズですが・・・やっぱ包丁で切ってるのね・・・すごいなぁw 後から来た
酔っぱらった兄さんも同じような反応でしたがw

豆乳はどうも食べ物と合わないので

イメージ 5

『ホイス』

で、こないだ刺身でいただいたので

イメージ 6

『新さんま塩焼』

えーと、目指しとかは丸ごといけるけど・・・って話の時にさんまは行ける行けないがわかれる
んだよねw 干物なら行けるけど・・・家でさんまの塩焼とかだと無理だなぁ・・・と。最近
前歯が一本無かったり奥歯も怪しいしねw

でもね

イメージ 7

なんか目が訴えてんのよ。

結果。

イメージ 8

笹と皿は残しましたw 上手く焼けばいけるな。家では無理かなー・・・炭火でじっくり焼けば
きっといけるハズw

イメージ 9

『おつまみベーコンピザ』

先日まさかの売切れだったのでw

まぁ

イメージ 10

『Glenfiddich RICH OAK』

ウイスキーのアテに。

しばらく食べてないので・・・

イメージ 11

『めざし』

焼き魚祭な感じだけどw

ま美味しかった。

ご馳走様でした。