2018日本ローカルヒーロー祭

はっきり言ってヒーローショーすら1ステージも観た事無いのにw


事前にチェックしたところ、地元のゼロングや良く呑みに行く亀戸のカメイダーは前日
の出演だったようで・・・

イバライガーだけ観ておきますか。どうやら2ステージあるようで・・・車をどっちに停めよう
か・・・とグルグル。アリオ側かフェスティバルウォーク側か。フェスティバルウォーク側の
開会式を観てからアリオのステージに歩いて往復か、アリオに停めて・・・

イメージ 1

フェスティバルウォーク側に。駐車場無料なんだね。ヒーローさん普通に歩いてるしw

とりあえず開会式だけは観て・・・

イメージ 2

と立ち見スペースで待機。

ま、始まってローカルヒーロー紹介3組位でパスしてアリオの方に向かいましたw

ってか、天気の影響か思ったほど人出が多くないような気もしますがあんなもんなんでしょうか?

イメージ 3

イメージ 4

アリオステージ・・・イバライガー御一行様も普通に歩いて来られましたw

イメージ 11

撮影しやすい場所をキープしていたら何やら気になる集団。こちらはアイドルらしく車移動で
したが・・・気軽に写真撮影にも応じておられましたが・・・気になる娘が・・・

イバライガーショー始まりました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

まぁ、ありがちな設定ではあるんですねw

どうやらお目当てさんはこちらのステージには来てないようだ・・・そもそも朝はやくからは
来ないのかもしれない。

ショー終盤、場所から外れて・・・

イメージ 8

『にょロボてぃすく 5号機 ブラウニー』ちゃん

かわいい造形?ちちがでかいのは苦手だがw

そして、「写真いいですか?」の意味で軽く手を上げたらハイタッチ的な・・・

イメージ 9

『にょロボてぃくす 4号機 サギリ』さん

カメラ構えたらずんずん寄ってきて思わず近い近いってw(ステージ撮ってたんで軽くズームに
なってたせいもある)

まさか、ロボットさんのメガネっ娘にまでやられるとは思わなかったw

大阪の歌って踊れるロボットアイドルユニットらしい。ちょっと興味出て来た・・・が、彼女たちの
ステージは観ずにフェスティバルウォークへ。(をぃ)

どうやらお目当てさんは開会式をがっつり観ていたようだ。来てるんだな。まぁ、人混みで発見
することは困難だろうがサクッと一回りしたら後のステージを待たずに帰ろうか・・・とレッド
ステージ前へ。ショー開演前で座って待ってる人もまばら、ポツンとピンクの人・・・いたw

人見知りだし、コミュ障なので、そーとー勇気を振り絞って声掛けさせてもらったw トークラ
イブ振りの生うめのさんでした。

イメージ 10

缶バッチ貰ったw 金曜夜、たこ焼き屋さんに行けば会えたんだけどちょい尻込み、でも会えて
良かった。

雨も心配だし、早くお酒を呑みたいし、ボクは帰るよw ヒーローたちよりボクのお目当てはうめの
さんだからw またいつか何処かで。



帰って『にょロボてぃくす』調べた。機会があったら観に行くw