昼呑みもそこそこに日暮里へ。

安定の早着ですが想定内。ってか一人並んでたんだがw

イメージ 1

場所だけ確認してあたりを散策。

イメージ 2

小さめのボジョレーを手に戻ったのだが・・・あれ?受付始まってるね?

あぁ、そうか・・・開場時間を受付開始時間と勘違いしてた。

イメージ 3

ぎりぎり一桁げっと(汗

最前列真ん中辺はキープ出来ず、二列目。座席の段差も大きいし舞台はそれほど高く無いが
奥行も広くこないだのような事は無さそうw

イメージ 4

ウテン結構第一回公演『アリス式海岸不思議岬邂逅』

旗揚げ公演の千穐楽。

酒のせいかちょっと眠くなっちゃったけどw 役者の動きを細かくチェックする必要も無い
感じなので目を閉じて・・・落ちそうになるタイミングで大きな音に助けられ・・・w

旗揚げながら第五回公演までの予定はすでに決まってるらしく・・・

次回も行こうかな・・・って程度には面白かったよ。


繭さんがあんなにしゃべってるのは初めてかな?あ、どっかの旗揚げに出た時もそれなりに
かな?イワサワラジオとかも・・・w

第一印象以来、っやっぱ繭さんいいなぁと思えましたね。