基本ズックの踵を踏んで履かない程度に育ちはいいですw(いや、ズックってw)

なんかスニーカーの踵んとこ擦れて布が破れててどうも靴下が擦り切れちゃうよう
なのでやむなく踏んで履いてみたんだけど・・・歩きにくいw
雪駄の方が楽ですなw

そんなこんなでうどん屋さんまで歩く事を諦めましたw

まぁ、茨城から千葉まで買い物に寄り道したせいもあるんですがw

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

朝からペットボトル飲料二本しか口にしておらんのでちょいと心配です、色々。

イメージ 3

イメージ 4

『出羽桜』

日本酒とかいっちゃうしw

ってか、お通しのシマアジの酒盗合えで一杯いけそうなのをセーブしつつ

イメージ 5

『刺身盛り合わせ』

メニューはいくらになっていましたが、筋子に変更していただきました。まぁ、何故か
は伏せておきますw

お酒お代わりも頂いてよい感じです。

イメージ 6

『子持ちはたはた柚庵焼』

好きだ。いやぁ、はたはたの卵なんて硬いだけで味も無いし、食うなら雄でしょ・・・
って話もありますが、あの食感がたまらんです。柚庵焼なのも正解なのかも。

もう一杯日本酒でいきたいところですが・・・

イメージ 7

『ホイス』

自重w

二階に予約がはいっててそこそこ忙しそうなので様子をみながらの注文ですが

イメージ 8

なんか出て来たw

たしかに旨いなw

イメージ 9

『牡蠣酒蒸』

良いですな。

イメージ 10

なんか出て来たw

さて、そろそろ最後かなー

イメージ 11

『厚揚げ』

満足。ご馳走様でした。



イメージ 12

開く開く詐欺。いったいいつになったら・・・w