さて、先週ちょっと回り難いトコ攻めた残りをw

イメージ 1

ま、車中泊場所を『道の駅 はが』にしたのが失敗だったんだけど(汗

ゆっくり寝て・・・

イメージ 2

イメージ 3

『道の駅 はが ロマンの湯』

併設の温泉へ。源泉二本、浴感は違うね一応w

さて、次行くよ。

ま、ちょっと戻る感じですが・・・

イメージ 4

イメージ 5

『福祉温泉 江曽島』

なかなかこじんまりした施設。脱衣所で地元のおぢさんに話しかけられるw

イメージ 6

もう完全に地元の銭湯扱いなんだろうなw

普通に体にお絵描きされてるお客さんいたしw

ここは良いお湯でした。

次へ向かいますって、行ったり来たり感半端ねー(汗

イメージ 7

イメージ 8

『市貝温泉 健康保養センター』

受付周りを一通り眺めて券売機で「県外おとな」的なヤツをポチッ。

イメージ 9

いや、300円も引く?何かの間違いでしょ・・・とは思っていたので・・・それらしき表示は
一切無いので普通に入館。

まぁ、こんなもんだよね・・・な浴感w

イメージ 10

あー入口にあったかー・・・上の掲示の料金的なとこまでは見てたんだが、下まで目が行かな
かったわー。ってか、これは是非受付あたり(お金を払う場所近辺)にお願いしたいw

んーしかし、色々時間かかってるなー。こりゃ予定通り回れないねー・・・知ってたけどさw

イメージ 11

イメージ 12

『真岡井頭温泉』

あーここパスして茨城二湯にすれば良かったかなー?