毎週火曜日の夜はシニアリーグダブルス、偶数月の第一水曜日は水曜会。まぁ、それ以外で
やることはほぼ無いですが・・・シニアリーグ戦は20年位やってますね。当時はトリオ戦で
したが、年寄の集まりなのでだんだん人が減って・・・ちょっとやめられない状態になっちゃって
ますw

さて、リーグ戦の方は今週が最終戦でした。チームとしては2位でしたが、個人成績はスクラッチ
とハンデ込み1位。ハイゲーム・ハイシリーズもスクラッチ・ハンデ込み共頂けました。おまけで
ダッチマン賞もあったし、久しぶりの総取り感を味わえました。まぁ、最終戦はボロボロで相棒に
助けられ捲りましたがw

イメージ 1

表彰式に出るピザ・・・毎度切れてないんだよね・・・表面に線が付いてる程度、なんとかして
欲しいですね、そろそろ本部にクレーム入れちゃうよ?ってレベルw



表彰終わって・・・

イメージ 2

イメージ 3

『いこい食堂 一行三昧』

毎度お馴染みw

イメージ 4

『ホイス』

晩ご飯食べてるし、なんだったらピザも3切れ食べてるんで・・・

イメージ 5

『とびうおたたき』

先客とTV置こうと店主に勧める。まぁ、常時ついてる必要は無いし、嫌がる常連さんもいるだろう
けど、何かの時はあった方が・・・とか。

まぁ、いらんけどw

ご馳走様でした。





さて、水曜会。こちらも参加し始めた頃は60人程の大会でしたが、昨日の参加者は38人。総合順位
を人数の半分の所で区切ってクラス分けしてどちらも上位10位まで何か貰えるシステムなので・・・
何も貰えない人の方が少ないのが現状w

イメージ 6

かなり苦戦しつつ、なんとか同ボックスのシニアリーグの相棒には勝とうと頑張った結果w


表彰終わって・・・

さてどうしよう。久しぶりに『麺屋 西條』にも顔出したいし・・・とか思ってたら臨時休業。それ
では。

イメージ 7

『東邦酒場』

東邦高校優勝おめでとう(←関係ないw)

イメージ 8

『元祖酎ハイ』

さて、今日は刺身を・・・と思っておりまして・・・

イメージ 9

『もつ煮込み』



イメージ 10

『たこ刺し』

やはり完全にお通しは無くなったんだね。

水曜なせいか移転したせいか個人的にちょっとネックになってたテーブル席のお客さんも
気にならない程度。

もう一品

イメージ 11

『鶏団子焼き』

もう少し足運ばないとですね(汗

ご馳走様でした。

ん?

安いな?

あれ?たぶん一杯付いてないな・・・

と思ったのはかなり家に近付いてから。

近いうちにまた伺います。