やっとのんびり呑める感じ・・・

久しぶりに・・・

イメージ 1

イメージ 2

『くいのみ家 ふう』

一番でw

イメージ 3

『ホッピーセット(白)』

ホイスとか言っちゃってキョトンとされるの巻w

この時間お惣菜の準備中なので・・・

イメージ 4

なんか貰ったw

今日は『立ち酔い 超人』には寄らない予定である。軽く呑んで地元に戻り未訪店へ・・・

とか思ってはいる。

イメージ 5

お惣菜の2点いただく。

軽め予定なのであえて3点にはしない。

まぁ、『中』2つ追加・・・までをもう一回やったし・・・14時ちょい前ですが今日は帰りま
しょうね。超人さんには寄らないつもりなので15時まで粘る必要は無い。

ご馳走様でした。



しかし、どーも気になるお店情報が・・・単品あってお酒もあるらしいので・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

『トンテキ食堂8』

ここか。

イメージ 9

『ハイボール』

と、単品の・・・

イメージ 10

『トンテキ』

いいね。もう一杯呑みたいところをグッと抑えてお会計。

ご馳走様でした。

イメージ 11




さて・・・ちょっと時間潰せば開くよね・・・

イメージ 12

なんか終わったトコだった・・・ぶらぶら。

まだちょい早いが向かってみますか・・・

を?

ここかーw

ちょい話題に上がってた・・・

イメージ 13

外でメニュー眺めてたらお姉さんに呼ばれちゃったので・・・w

まぁ、まだ超人さん開いてないしなw

イメージ 14

『ホッピーセット(白)』

イメージ 15

『くりから・白短冊』

だったかな?タレの味の確認と、鰻そのもののチェック。

噂通り。

『中』追加無しでホッピー継ぎ足し飲み切ってお会計。



開いちゃってるよね・・・

イメージ 16

『立ち酔い 超人』

おかしいなぁ・・・寄らないハズだったのにw

イメージ 17

本日の黒板。

イメージ 18

『酎ハイ』

イメージ 19

『焼たらこ』

イメージ 20

『グラタンコロッケ』

イメージ 21

ご馳走様でした。二杯呑んだようだなw



記憶があるうちに帰ろうねw