明日から大型連休です。え?今日からなの?へー・・・そーなんだ。

そう言えばちょっとイレギュラーで水曜の夜に呑みに行ったりしたので記事にしておこうかな。

ま、内容は日曜と変わらないのだがw

イメージ 1

『四ツ木製麺所』

実はあるモノを頂きに伺ったんだが、準備はしてあるんだが調理がまだ、と言う事で連休後半に
改めて伺う事にした。

とりあえず

イメージ 2

『焼酎ハイボール』

と、久しぶりに

イメージ 3

『酒肴盛り合わせ』

久しぶりのコンニャクの土佐揚げ旨い。

イメージ 4

『ナスと太ネギ、パプリカ味噌炒め煮』

なげーよw なんだったら鶏肉も入ってるぢゃねーかよw

ん?

イメージ 5

なんか新メニューっすか?冷蔵庫に三種類竹輪入ってて何事?と思ってたんだけどw

そだ、夕飯キャンセルして来た事だし・・・

ご馳走様でした。



イメージ 6

『めん処 倖佳』

復活したー。正式復活は月曜だったようだ。

1月末にハイエースに突っ込まれて改修の為休業中だったんですよね・・・(ほっ

到着したら二組三名様の並び。まぁ、ラーメンだし・・・と並んで待つが、なかなか
皆さまごゆっくりでw

テーブルが空き先頭のお客さんはソロだったのだが、次がご夫婦で奥様が身重と言う事で
譲られ・・・もうひとり並んだタイミングだったと思うのだが「今並んでる分でスープ
切れ店仕舞いです」なアナウンス。それにしても・・・

後から数人来られるたびに「もう終わりっぽいですよ」と・・・何人かお帰りになられた
後、先頭の方がお帰りに。後ろの方も・・・w

ようやく空いたタイミングでひとり来られました。ラッキーな方w

イメージ 7

『味玉ら~めん(細打ち・しょうゆ)』

久しぶりでした。これでいいんだよなーのおいしさ。たぶん、間隔が狭まると『あってり』だっけ
『こっさり』だったか?がちょうど良くなったりする気はするけどw

ご馳走様でした。テロには注意して下さい(汗



ま、お腹いっぱいだけどね・・・

イメージ 8

イメージ 9

『いこい食堂 一行三昧』

令和まで来られそうもないしw

イメージ 10

『ホイス』



イメージ 11

『小あじの唐揚げ』

を。

まぁ、ちゃんと軽めで切り上げましたよw

ご馳走様でした。