晩ご飯を食べに食堂へ・・・

イメージ 1

イメージ 2

『いこい食堂 一行三昧』

まだ明るいけどw

イメージ 3

『ホイス』

お通しはしじみの醤油漬け?既食感あったのだが違った。へぇ~。

イメージ 4

『めぬけ西京焼き』

最強焼きな本日の4桁メニューw ま、先日・・・あ、火曜日だから記事にしてないか・・・
かぶとやらかまがあったが、4桁メニュー満載でとり貝にいっちゃったのでめぬけは食べられな
かったのでした。

ってか、お客さん来ないねーw 来月更新だそうですよ。お客さん来ないと心配だw

イメージ 5

『ちくわ磯部揚げ』

だいぶこの味に慣れてきてしまったなぁ・・・チープなヤツには戻れないかもw

さて、そろそろ〆行きますか。

イメージ 6

『紅子のせ雑穀米ごはん』

お値段のほとんどは紅子だろうねw

超希少・・・ってか、どっかの魚屋さんが買い占めちゃって他で買えないって代物なのだがw

ってか、休みの日に外で米食べたのいつ以来だろうねw

〆たところでお客さん来はじめて、いつまでもダラダラ呑んでしまいました、ゴメンナサイ。

ご馳走様でした。