イメージ 1

戻ったら並んでましたね。まだ早いかと思ったんですが。ま、こちらも千穐楽ですしね。

受付完了・・・あれ、今回ワンドリンク付きじゃなかったんだっけ?なんか微妙に値上がり
してる感がありますね。いや、いいんですよ、役者さん達に還元されて少しでも長くこの
世界を続けられれば。

終了後、サクッと帰れる、が、最前列?をチョイス。ま、舞台上の席や横の席もあってあそこ
を最前列と言っていいのかどうか・・・舞台正面側の最前列ねw

三栄町LIVE+黒薔薇少女地獄Vol.4
Gothic&Lolita Fantasia vol.3
Bチーム千穐楽。

マチネがAチームの千穐楽だったって事ですね。

まぁ、出たついでだし・・・な感じで予約入れたんだけどねーw

間違いないのはわかってるし、主催も出演するし・・・奏汰さんの制服での前説・・・制服ぢゃないやんっ!w