土曜夕飯後の出発。

どうもナビ設定時の目的地までの距離が直線距離なのが未だに慣れない・・・意外と近い・・・
って印象が頭に残って思いの外時間掛かるな・・・になっちゃうw

イメージ 1




さて、起きて移動。

イメージ 2

イメージ 3

『あゆり温泉』

ぬる感のあるなかなか良いお湯でした。



もう一湯。

イメージ 4

イメージ 5

『新菊島温泉』

大丈夫か?と思う外観・・・ま、中もそれなりに年季がはいっているw

イメージ 6

ありがちw

先客二名?駐車場にあった二台の車がそうかな?

ま、すぐ帰られたので・・・

イメージ 7

この浴槽の奥が広い混浴浴槽になっております。

貸切で堪能しましたw

こちらのお湯もぬる感あり。若干茶色い。ドバドバお湯が投入され泡付きあり。
入る時は注意しないと危険w

シルバーは変色w



さて、とっとと帰りましょう。

あ、寄り道せにゃならんのだった。