どうも風邪をひいたっぽい。なんか普段と違う態勢で寝て激しく鼾でもかいたかな?って感じの喉の痛みはあったんだけど・・・ちょっと咳でるのは気がひけるが
sIMG20211126094926
熱は問題無い。のど飴でやり過ごせるだろう・・・


s当日パンフ
金曜日に休んで4チーム観劇。お目当てはAチームの繭さんとDチームの姫子さん。Dチームには繭さん言うところのがっきーもいるので期待出来るチームだね。まぁ、AとDだけ観られれば良いんだけど・・・日曜はAチームが無かったので木金土の何処か・・・土曜とかちょっと憚られるし・・・全チームあるのが金曜日だったので。撮影が入る都合上金曜日のみ全チーム揃う感じだったらしいw


sDSC_2556
平日ならこちらがお安めですかね?営業時間が限られますけど。

1作目Bチーム
『踊ろうドロシー』
なんか命の電話っぽいんだがいまいち不明、そもそも相談員?は普通に生きている人間?「おどろおどろしい」をもじったタイトルらしいが・・・

2作目Aチーム
『ガラ版 タイタス・アンドロニカス』
精神病院の話・・・病む人間が多いせいかちょいちょい精神病院が舞台なお芝居多い気がする。どうも咳が気になって集中できない。安定の繭さん。主演?の女優さんちょい気になりましたね。

3作目Cチーム
『神威少女パンク。』
んーと、ちょっと良くわからんけどルックス的にはなかなか揃ったチームかしら?最前列に座ってしまったのでフェイスシールド装着もあってより集中出来んかった(^_^;)

4作目Dチーム
『トイレのサセ子さん』
倉垣さん相変わらずかっこいいけど、もし倉垣さんがいなかったら姫子さんに振られてもおかしくない役どころか・・・だが、むしろ声色を変える芝居も含め『女』役が生きる配役だったのか。レベルの高いお芝居でしたね。


sDSC_2557
繭さんと姫子さんに花束を。繭さん宛てのは見付けられなかったんだけどね。