さて、次へ行きますが・・・ご飯だよ。意外と時間かかったよw駐車場空いてるかなーとか心配したよ、開店30分前には着くつもりでいたからね。いや、全然間に合ってねーよw
sIMG20220109120608
『大観亭支店 栄町本店』

支店だか本店だかわかりませんw 駐車場は6台と何かで見たけど倍はあったね。しかも余裕で空いてたね。なんだったら名前書いて待つくらいのつもりでいたんだけどねw 車停めて入口から覗いたら右奥のテーブルにおひとりしか見えず入店。手前の死角にお二方おられましたが・・・あれ?密防止の為に使えないテーブルがあるので実質空いてるテーブルひとつでしたw いや、二階とか座敷があるんだね。余裕で駐車場空いてたにしても車と人の数合わんもんねw

さてと・・・
sIMG20220109111950
ま、初めから決めてたんだけど・・・テイクアウトも出来るんだね。ってか、テイクアウトのお客さん多かったね。
sIMG20220109112940
『うな重 特上』

中一尾って事だけど蓋が閉まらずに出てきました。割と表面がパリッとした焼き上がりで美味しいです。タレは個人的にはもう少しケチっても良いと思います。タレがかかりすぎてて箸でごはんを塊で持ち上げられない(うなぎとごはんを箸で一緒に口に運べない)最終的にお重を持って掻き込む事になるのだが口を付けるトコと別の場所が低くなるようにしてそっちにタレを貯めて・・・と言う事にw

ご馳走様でした。