sIMG_20190731_140714
中身が飛び出しそうになってたスマホですが、加圧しても上手く嵌らず、バラす事を選択し、色々セットになってるモノを購入。嵌らない部分の反対側がネジ固定になっているので、一回外して現在嵌ってない側から嵌めてやればイケるだろうと思った訳です。

スマホバラす様に色々なモノがセットになってましたけど、半分バレかけてますんでネジ外す為の★0.8のドライバー一本で事足りました。ネジだけ外して爪かけてベリッとねw

そして予想通り無事収まり、元に戻りましたとさ。めでたしめでたし。

さて、昨夜ですがボウリングの後、軽く一杯。


sDSC_0033


sDSC_0032
『いこい食堂 一行三昧』


s1564489779387
『ホイス』

なんだかいまいち満腹感も抜けないし、お財布も心もとないので一品だけ。


s1564492172002
『ほや炙り』

進化する料理人。

ご馳走様でした。

あ、けいおん!シリーズ第三弾。


s1564500026096
あずにゃんのベルト着用。まぁ、次で引き出し空になるんですが・・・