毎週火曜夜はボウリングです。センター主催のリーグ戦だったりします。かれこれ20年になりますが当初トリオ戦でしたが、だいぶ人数も減って現在ダブルスでチーム数も少なく・・・辞める機会を無くしてズルズルと・・・です。

そんなボウリングですが最近かなり不調です。前とその前のシリーズはなかなか好調だったのですがアベレージで20点ほど悪いような状態・・・いったい何が原因なのかw

ま、そんな事は置いておいて、終了後は一杯やりに行くわけです。まぁ、夕飯食べてからのボウリングなので色々控えめに。


sIMG_20190806_211024

sIMG_20190806_211013
『いこい食堂 一行三昧』

ま、行先は変わらず。


sIMG_20190806_211918
『ホイス』

運動した後はことのほか旨いですね。


sIMG_20190806_214811
『めひかり丸干し』




sIMG_20190806_223958
『冷奴』

な控え目っぷりw

ご馳走様でした。

さて、偶数月の第一水曜日に開催されるボウリング大会ってのもありまして・・・連日になりますねw