さて、偶数月の第一水曜日のボウリング大会ですが・・・暑さのせいかかなり参加数が少なくなっております。次回開催は消費税が上がった後の開催になります、とりあえず景品は9月中に購入し賞をひとつ減らす事で参加費用は値上げ無しと言う事でしたが・・・その次はどうなるんですかね?

しかし、不調が続きますね。中途半端な点数で賞には絡めないかと思いましたが・・・


sIMG_20190807_203401


sIMG_20190807_204314
運良く飛び賞にw ビールを呑むのはほぼこの大会の表彰式での一杯のみなので年間6杯程度です。まぁ、呑み会の一杯目で仕方なくな場合も無くは無いのですが、初めから別なモノ頼めるような呑み会にしかほぼ参加しないですねw

さて、運動の後は・・・


sIMG_20190807_205230

sIMG_20190807_205221
『いこい食堂 一行三昧』

たまには違うトコ行く事もありますが、やはり落ち着きますのでw

sIMG_20190807_205841
『ショテマエハイボール?』

なんすかそれw 『三滴』でも通じるのかも・・・ま、酎ハイに何かを三滴ほど垂らしたお飲み物になりますw

ってか、お通しが旨い。


sIMG_20190807_212938
『殻付かきマヨチーズ焼き』

ドライトマト旨いなw 牡蠣はもちろん。


sIMG_20190807_213147
『ホイス』

安定のw

そして


sIMG_20190807_220201
『かつおたたき』

ゴールデンウィークに高知で食べて以来ですね。実は鰹はあまり進んで食べる人ではありません。

そして『ベーコンのおつまみピザ』(画像失念)を頼んで・・・


sIMG_20190807_230411
『JAMESON』

の、なんか違うヤツw

ダラダラとお話し。


sIMG_20190808_005223
マスター寝落ちしたのでお会計をお願いするw

ご馳走様でした。遅くまでゴメンネw