観劇終了。

挨拶も出来ず劇場を出る。雨を心配したが駅まで傘を差さずに済んだ。台風接近中で無ければ巣鴨で降りて寄り道したいところだが・・・。ちゃりを置いてある駅に到着。ここで激しく降っていればおとなしく帰るしか選択肢は無いのだが、ポツポツ程度なので、帰りは濡れるの覚悟でw
sIMG_20190908_195945

sIMG_20190908_195941
『いこい食堂 一行三昧』
sIMG_20190908_200551
『ホイス』

昼の酒が切れてやたら喉が渇いてしょうがなかったところw
sIMG_20190908_202306
『秋鮭の奇跡 銀聖』

塩焼きでいただく。なかなか口には入らない逸品。
sIMG_20190908_210412
『コンビーフのポテトサラダ』

コンビーフが缶詰じゃないヤツw
sIMG_20190908_215103
最近マスターの酔っ払い率が高いw ま、今日はあのオヤジがいたんでしょうがないけど。
sIMG_20190909_000203
『ヒミツのラーメン』

月一のラーメンをまさかの『いこい食堂 一行三昧』で消化w

ご馳走様でした。



シャワーを浴びながら帰宅してそのまま本物のシャワーを浴びるw