月曜納品分の細かい作業をやっつけて夕方。
sIMG_20190929_163846

sIMG_20190929_163901
『いこい食堂 一行三昧』
sIMG_20190929_165003

『ホイス』

お通しは普通の小松菜と某豆腐店の大豆に手をかけたものとちょっと有名なコンビーフを辛子マヨネーズで和えたヤツ。
sIMG_20190929_175421

『刺身盛り合わせ』

あれ?生しらすってこんな味だったっけ?な状態。いや、ちゃんとしたのを食べた事がなかったのか?いつか機会があったら生しらす丼とか食べてみるかな?←きっとがっかりw
sIMG_20190929_182749

あ、これはお隣さんのねw 写させてもらって何個かいただく。祖父江の銀杏、こないだTVに出てたんでちょっと気になってた。
sIMG_20190929_201330
『炙りがんも』

ご馳走様でした。

ちょっと某配信を家で観たいと早めのお会計でしたが・・・明日の予告だった・・・せっかく日本一の魚屋さんのご来店中だったのに大失敗w