とりあえず朝ご飯。
sIMG_20191014_084229

sIMG_20191014_090414
基本的にカップ焼きそばは好きじゃない、焼いてないぢゃんw ま、ネタ的にはこちらではなかなかお目にかかれないモノなので良いんだけど。

さて、お芝居観に出かけましょう。渋谷嫌いw

1番出口を出て坂を登り・・・MAP見ながら・・・離れて行ってるw 毎度の事。住所とビル名確認して戻る。って・・・出口のあるトコやんw なんだったらB1からエレベーター乗れたんちゃう?
sIMG_20191014_120713

sIMG_20191014_212418
sIMG_1v05nt
『五右衛門マジック』

まぁ、女子率高めなんだろうとは思っていたけど、2%程度だろうね・・・男子w

しかし、メインキャストのソロブロマイド・・・男性のしかない徹底ぶりwww

さかいさんの欲しかったなw(←基本、買わない人)

いやぁ、さかいさん歌ったよ?踊ったしw 『キサラギ』観てたから心配したよwww しかしかっこ良かった。程良い妖艶さ、力強さ、可愛さ・・・この手の舞台にまた声が掛かるんじゃないの?って感じがした。女子に敵視されない雰囲気だしw

生「いっぺん死んでみる?」も聞けたし(ネタバレ)