台風後、ようやく様子を見に行けました。あったら買おうと思うモノ三つあるのでサービスエリアとか寄りながら・・・
sIMG_20191109_222155
道の駅ふれあいパークきみつで就寝。窓三枚2センチ位開けて完全に明るくなった時点で車内温度8℃位だったけど、普通の格好でスリーシーズンのシュラフで間に合いますね。まぁ、次から冬用投入ですかね。

売店の開店を待って少しお買い物して温泉に向かいます。

着。
sIMG_20191110_093728
『粟斗温泉』
sIMG_20191110_100118
あれ?9時からだったハズなんだが・・・9時半頃到着。駐車場に停まってた車が一台あったんだが出ていきました。DVD観ながら待ちますが・・・45分頃には二人程入っていきましたが、10時まで待ちましたよw

かわいい女将さん?と猫ちゃんが出迎えてくれました。

sIMG_20191110_101315
sIMG_20191110_104025
なんか雰囲気いいしお茶いただいてのんびりしましたw 元はお宿なようですが、現在は日帰り入浴のみの受付のようです。

次へ向かいます。
sIMG_20191110_113253
『笑楽の湯』

駐車場いっぱいでした。まぁ、あまりキャパが無いんだけどねw

さて、岩井あたりはどんなですかね?と道の駅でパン買って
sIMG_20191110_124138
海見ながら。漂流物は集められて砂浜は綺麗な状態でした。手漕ぎのボートも出てましたが何狙いなんだろうな?

岩井袋の方回ってにたけど、ほんとにほとんどの家がブルーシート状態でした。なかなか直せないんだろうね・・・大変だ。

狙ってた買い物はQナッツしか買えなかったけど、無駄にお土産買い込んで帰りましたw